ひーたむ機材ブログ

機材について…

ヒント

f:id:hi-tamu:20170709032817p:image

 

今日は土曜日で寝られません。そりゃ昼まで寝てたから…

さっきまで暇で、自分のYouTubeを見返してたらたまたま1年前の7月9日にUPした動画だったんです。

自分で言うのもアレなんですが、今の自分の動画と比べておもしろいことしてたし、発言もなかなかおもしろい。かな。と。

今は正直自分で見てても面白くない。それを他人が見たらもっと面白くないと思うんです。人って1年で変わってしまうものなんですね。

なんとなく気づきました。過去の動画ってヒントになります。

高い機材を買ったり、細かく編集することが全てじゃない。僕はまだまだ見てもらえる機会が少ないからとりあえず本数をあげなければならない。まずは見てもらってチャンネル登録をしてもらう。そこを今は目指すべきじゃないかな、と。

1年前のハイテンションを取り戻します!

さぁ明日は二本撮影します!

 

夜遅くにごめんなさい。