ひーたむ機材ブログ

機材について…

難波&日本橋に行ってきた!

日本橋に行ってきた。

 昨日、日本橋に行ってきました。昨日書くつもりだったのですが…いつも通り。。。

日本橋で買ったもの。

f:id:hi-tamu:20170324174841j:plain

HDMIケーブル1.5m 299

怪しさ満載のHDMIケーブル。これは次回ご紹介していきます。

購入場所:Best Do!

・CD-R 10枚入り 120

安いですね~いつも100円3枚のCDでも安いと思っていたのですが、まさか10枚で。

2つ買いました

購入場所:Best Do!

BD-RE 1枚 90

たまにHDVをダビングするので。百均よりはちょっと安いです。

購入場所:ドスパラ

 

あんまり購入していない理由は後に分かります。

 

その後、難波へ

f:id:hi-tamu:20170324174711j:plain

その後NAMBACITYへ。友人がここの本屋でjavaScriptの本を購入していました。

頑張ってください。僕には勉強しても理解できません笑

f:id:hi-tamu:20170324174742j:plain

ビックカメラの上の百均で色々買い物。それも後日書きます。

 

そういえば早くサムソンのワイヤレスマイクの後編を書かなければいけないことを思い出しました。。。