ひーたむ機材ブログ

機材について…

【感想】NMB48のチャリティーイベントに行ってきた。

3.11。東日本大地震から6年です。

僕はあの時小学3年生でした。

昨日は京セラドームでNMB48「誰かのために」プロジェクトが開催されました。

 

f:id:hi-tamu:20170312153741j:image

僕はライブを観ていたのですが、やっぱり生は違いますね〜!迫力があります!

僕は2時間前から並んでいて、中央の席に座れたのでメンバーとモニターがはっきり見えました!

最初はTeamN。

山本彩さんの生歌から始まった365日の紙飛行機。めちゃくちゃ上手かったです!さすがプロです。

ドリアン少年も盛り上がりましたね〜

続いてTeamBⅡ。

やっぱり矢倉さんは綺麗ですね〜

「てっぺんとったんで」は久しぶりに聴きました。そして最後の大声ダイヤモンドは盛り上がりました!さすがにAKBのミックスは分かりませんでした汗

そしてTeamM。

「しがみついた青春」をライブでやるのは珍しいですね!

北川謙二とオーマイガー!は二度目でした。

 

それぞれどのTeamも僕以外の誰かのカップリングを披露していました。

 

僕は残念ながら塾があり、最後の全メンバーのライブは見れないまま帰りました…。

 

僕はまだ劇場公演を見に行ったことが無く、NMBの歌を生で聴くのも初めてでしたが、もう迫力が違います。遠くから見ていてもダンスのキレはハッキリ見えました。

これはもう本気で劇場公演当てます!!!