ひーたむ機材ブログ

機材について…

10月から本気で変わる

いつも僕が話すことはどうでもいいことであったり、しょうもないことばかりですが、今回の記事だけは友人にも見てもらいたいです。と言っても僕の独り言ですが…

 

 

 

僕には『受験』という壁があります。

絶対にまた戻ってきます。

と、宣言し、動画投稿やめてから1ヶ月が経ちました。1ヶ月って早いですね。そんな早さで入試もやってくるのですね。僕は受験なんかしたくありません。それは今年の受験生全員に共通することじゃないですかね。

僕は今まで、部活であったり、勉強であったり、何事も本気で、全力で取り組んだことは多くありません。それが僕の1番の弱点です。

でも、近日受けたテスト結果を見て驚愕しました。今までやってきたことが全て今返ってきました。これは良い意味ではなく悪い意味ですよ(笑)

さてさて、今年の学級は毎日毎日楽しくて笑いが絶えません。でも、僕は10月からこうしてられません。本気でやらないとやばい!と感じました。なかなかこんな事を言う僕は僕らしくないのですが、なかなかこんな事口では言えないのでこうして書いています。

僕は自分が頑張らなければ周りに追い抜かされることは部活で痛いほど味わいました。たくさん苦労もしましたし、泣いて、やめようかと思う日もありました。周りに追い抜かされるほど恐ろしいものはありません。だから遅いですが今から本格的に出発しようと思います。そして、またYouTubeに動画をUPして色んな人に見てもらいたい。そして1ヶ月前視聴者の方と約束したことを果たすべく、10月から本気でやろうと思います。

全ての休み時間も勉強に費やします。パソコン携帯も無くなります。

当たり前のことのようですが、実際に今、僕は出来ていません。

「なんか最近変じゃない?」って言われないようにこうやって書きました。

 

ここまで読んでくださった方ありがとうございました。